top of page

ストリートファイターリーグ:Pro-JP 2021シーズン終了のご報告と御礼


(左からMOV選手、オニキ選手、あきら選手、どぐら選手)



2021年12月7日(火)v6プラス FAV Rohto Z!戦をもちまして、名古屋OJA BODY STARはストリートファイターリーグ:Pro-JP 2021レギュラーシーズンの全日程を終了いたしました。


ストリートファイターリーグ:Pro-JP 2021から参入した新チームでありながら、たくさんの熱い応援を届けていただき、誠にありがとうございました。


残念ながらプレイオフ進出は逃してしまいましたが、皆様の応援のおかげで、最後の最後まであきらめずにあと一歩のところまでいくことができましたことに対して、感謝の気持ちでいっぱいです。



(ストリートファイターリーグ:Pro-JP 2021順位推移表)



(ストリートファイターリーグ:Pro-JP 2021 最終順位表)



パートナー企業の皆様、ファンの皆様、この素晴らしいリーグを運営してくださっている皆様、名古屋OJA BODY STARを支えてくださる全ての皆様に、心より御礼を申し上げます。

感染症拡大が危惧されているご時世ではございますが、今後は、リーグ活動のみならず、ファンの方へ、少しでも選手と交流いただけるように努めて参ります。

最後となりますが、1日も早くこの事態が収束して皆様が日常を取り戻し、オフラインでのイベントでお会いできますことを心より願っております。

今後とも、名古屋OJA BODY STARの応援をよろしくお願いいたします。


bottom of page